指宿市は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています
SDGsの取り組みについて
文字サイズ
ページ読み上げ
メニュー

レトロピカル指宿×Instagramキャンペーンを実施します!

指宿市内で見つけたレトロやトロピカルなモノやコトの写真を撮って投稿しよう!!

入選者総勢36名様に指宿市の特産品等をプレゼントします♪



応募期間

2024年1月26日(金)~2月23日(金)


応募方法

1Instagramをダウンロードして、ご自身のアカウントを「公開」に設定

2公式アカウント@ibusuki_tourismをフォロー

3指宿市内で撮影した"レトロ""トロピカル"な写真に@ibusuki_tourismをタグ付けして、指定するハッシュタグ#レトロピカル指宿#指宿の2つをつけて投稿しよう!

※2023年1月1日以降に撮影された写真(コンテスト等未発表のもの)


賞品

●レトロピカル大賞 1点(指宿白水館 1泊2食付ペア宿泊券5万円相当)

●レトロ賞 5点(黒毛姫牛1万円相当)

●トロピカル賞 10点(マンゴー加工品等4千円相当)

●アロハ賞 20点(指宿市営唐船峡そうめん流しB定食お食事券2食分)
※賞品の発送は国内に限ります。


結果発表

・入選通知受信後、記載された内容に従い、指定の期日までにご返事がない場合は入選を無効とします。
・入選された方には、インスタグラムのダイレクトメッセージにて、直接入選者のみにご連絡します。


注意事項

・応募される方は、本事項および主催者の運営に従うものとし、その運営方法において異議を申し立てないものとします。
・投稿写真は、応募されるご本人様が撮影されたものに限ります。無断で転用した画像等での応募はできません。
・2023年1月1日以降に撮影された写真(コンテスト等未発表のもの)に限ります。
・投稿画像等について、肖像権や著作権などの第三者の権利侵害に関わる問題が発生した場合、その責任は応募者が負うこととし、主催者は一切その責任を負いません。
・人物が写っている場合など、第三者の承諾が必要な場合は、応募者の責任において承諾などを得た上で投稿してください。
・投稿画像等の著作権は応募者に帰属しますが、主催者は観光PR等のために利用させていただくことがあります。
・公式アカウントのフォローを外されますと入選の対象外となります。
・プロフィールの非公開設定をONにされている方は投稿できますが、入選の対象外となりますのでご注意ください。
・応募期間中、何度でも投稿いただけますが、入選は1投稿となります。
・主催者が不正と見なした応募は入選対象外となります。
・未成年者は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年者が応募された場合は、保護者の同意を得ているものと判断します。
・Instagramの利用によりトラブルや損害が発生した場合、主催者はその責任を負いません。
・公序良俗に反するもの、政治目的・宗教勧誘・特定の思想の宣伝または勧誘を意図するもの、個人、企業、団体などの中傷、プライバシーを侵害するもの、その他テーマにふさわしくないと判断されるものは対象外とします。
・投稿にかかるインターネット通信料等などの費用は、応募者本人が負担するものとします。
・入選者からご提供いただいた個人情報は、本キャンペーン以外の目的で使用することはありません。
・後日、入選者の方には写真のデータをお送りいただくことになりますので、あらかじめご了承ください。


チラシはこちらからご覧ください!皆さんの素敵な投稿お待ちしております!

retropical ibusuki rogo_01.png

お問い合わせ先
指宿市観光課観光総務係 0993-22-2111